外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PK復活装備試してみた

お久しぶりです
1か月以上放置していたため広告が出てしまっていました
12月の初めに試験があって忙しかった、と言い訳させてください


今回は某ブログで掲載されていた記事をもとに50%復活装備なるものでPKをしてみました
まず、装備とカードはこんな感じです
         ↓
hukkatusoubi.png

装備の説明をしたいと思います
・マネキネコセット
→キャラクター気絶時30%の確率で復活
・ミスティックオブライフプール
→ダメージを受けた時、10%の確率でHPを2000回復
・緊急回避
→キャラクター気絶時10%の確率で復活

これらを組み合わせると・・・
合計50%の確率で復活できるそうです!

実際にやってみた感想としては、
・とりあえずシブトイ
・火力がない
この二つに尽きます
戦い方としては相手を状態異常にしたらすぐに火力装備に換装してとどめを刺す
という流れが理想です

実際、普通にPK装備で戦ったほうがいいのではという声もありましたが
皆さんもぜひやってみてくださいね!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回は夜明けの塔について書きたいと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/20(金) 16:17:09|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒース盾が表示されない・・・?

こんにちは


最近ルシアンの育成に励んでいるのですが
ふと何か足りないと思ったら・・・



rusibagu.png
あれ、ヒース盾のグラ表示されてない・・・?


ヒース盾のグラかっこいいのにー;;
血盟騎士団のマントとあっててすごい気に入ってたのに

ルシアンを使っていてヒース盾を装備してる方、もしこのようにグラ表示なかったら
教えてください!

そして
運営さん、早く表示されるよう修正お願いします!!




あ、あとボスレアが降らないバグも修正お願いします><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
修正はよ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/09(金) 18:07:56|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イソレット実装につき_

こんばんは

アプデ来ましたねー
ネニャフルに月の島にイソレット
てんこ盛りな内容となってましたね

自分もイソレット作って少し遊んでみましたが
コンボ繋がないでスキルの連帯で攻撃をする感じなのね
新鮮で楽しいですねー


そんなことよりも、これを見てくれ・・・
anku2.png

エダロスフィローナ・・・聞き覚えのない武器がアンク先生に追加されてますね~
そう!この武器はイソレットの特殊魔法剣なんですよ!!
真特殊魔法剣のほうはどうやらサブのようですね
でも・・・



毎日通いまーす!


ティア鯖ではまだ売りがないので初物を狙いたいですね
おい、真似すんなよ!!バナナでも通ってろよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アンク万歳!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/08(木) 01:14:39|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

