外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またインクリとかミラとかデウスとか

おはようございます
ラスクンです
最近、ブログの更新が早朝なのはなんでだろう^q^


それではいつものインクリから行きますか
oburite.png
オブリ手mix3 in祝福 → Success!
SSちょっとミスってた;

oburiringu.png
オブリングmix3 in祝福 → Success!
これで一応ハンマーの強化終了

igurimu.png
イグリムの宝玉 in祝福 → Success!
祝福と相性いいかもしれない

pedorate2.png
ペドラ手 inNインクリ → Failed
なんとなく入れた

インクリって楽しいね\(^o^)/




そして今日は何と、、、
ミラのことを書きます!!
mira275.png
うおおおおおおおおお
カンストしたぞおおおおおおおおおお(してない)
クラメンに毎日「明日にはカンストっすわ」とか言ってたけど
正直キツイ
もう275がカンストでよくない?神殿Hも曜日も行けるんだよ!?(謎)


tutinomonnsyou.png
あと、今日のハイライト



それからクラメンが曜日でデウス降らせてたよ!
mohudeusu.png
もふさんおめでとう☆デウスだよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ










fNxWGDDVbv0zCEX1428870037_1428870327.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
すみませんでした・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/13(月) 05:26:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めて共通スキル入れました

こんにちはー

今回は共通スキルと全く縁のなかった私が遂に、、、

共通スキルを導入しました!
しかも二つ同時です(`・ω・´)

偶々、PA+EBをEA+HAで交換してくれるという記事を
取引掲示板で見つけ早速連絡をしたところ・・・
kyoututorihiki.png
無事取引していただきました!

そしてそしてー、、、
kyoutuiretayo.png
入れちゃった(*ノωノ)
3次ゲージがモリモリ上がるのを見てほっこりしてます(*´ω `*)
次はPAほしいよおおお



恒例のレア報告とインクリ
odenkutu.png
monyou.png
inperiaru.png
gorori.png
おでんソロでは初めての装備レアが降りました

インクリは相変わらずの異常な成功率
tutinomonyou.png
土の紋章 in祝福→mix2 in王室→mix1

magune.png
マグネティック inNインクリ→mix2 inロード→×

土の紋章mix1もできてハンマーベンヤの装備もだいぶ完成してきました
あとは背中をカリゴ羽にしたいところですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回、ミラ再始動!?




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/08(日) 17:28:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月~2月のまとめと初共通スキル!?

こんばんは、ラスクンです
1月も試験があったり忙しくてあまりTWができませんでしたが、更新したいと思います

まずレアから
anperuka.png
anhuxeruka.png
hurosuto.png
anhuxeru2.png
anhuxeru3.png
yaminomonnsyou.png
titaniumu.png
mizunomonyou.png
toudesu.png

アンペルカは王室3で売れました

次にインクリ
uxorubea.png
ウォールベアin祝福→○mix2

mizumonnyou.png
水の紋様in祝福→○mix2 in王室→○mix1

anhuxeruinkuri.png
アンフェルinNイン→○mix2 in加護→×

なかなかいいんじゃないでしょうか

そしてタイトルにあった・・・
初共通スキルがこちらっ!!
haipaatakku.png
はいぷぁーあたっく^q^
うん、共通に違いはないんだけどさ・・・
このあとクラメンに9k分のマルメロと交換してもらいました

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
初共通はボスから出したかったよ(´;ω;`)



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 02:44:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月まとめ

こんにちはー
また1カ月ぶりの更新となります
今回は12月中のTWプレイ記録をまとめます

まずレアから
12gaturea.png
う~ん、この小出し感(笑)
来年は大物レアに期待します

次はインクリ
12gatuinkuri.png
進撃イベでウォールマリアを4つ確保したのでインクリ
加護→×    祝福→×
祝福→○ mix2 加護→○ mix2
mix2が二つ生き残りました

それから調査兵団もインクリしました
加護→○ mix2

とりあえず倉庫に眠らしてますが気が向いたらmix1狙いたいと思います

tyousaheidan.png
クラメンと一緒に行ったイベントの様子をパシャリ
進撃イベントは結構楽しめました
今やっているウィンターフェスティバルはちょっとスルー気味です


今年はいろいろと忙しく、休止することもありましたが充実したTWライフを送れたと思います
来年はさらに忙しくなりそうですがTWは続けていきたいと思います
だって共通スキル一回も降らしてないからね!!!

本年も御愛顧ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞ、よいお年を!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お年玉はSWがいいな

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/23(火) 13:56:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レアの波が来てる

こんちわー
シオボスが最近レア音を響かせてくれます
イイ波来てるねー
rearassyu.png
この調子で共通スキルもお願いします


それから神殿ボスからもー
kuramenrassyu.png
これは自分じゃないですが、
一緒に行ってるクラメンが降らせてました
盾部位しか入ってないんじゃないか?この箱


それからそれから
madokayumi.png
無期限出ました
これはサブ育成用に残しておこうと思います



最近ブログ再開してから調子上がってきました
ベンヤも275になったし、早く大地4点セットを揃えたいところです
あと2次覚醒もね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
え?ミラ?ボスしかしてません(^ω^)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/06(木) 12:52:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

