外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンヤカンスト&二次覚醒達成!

こんばんは、本日二回目の更新です

今月の中旬にベンヤがカンストしました!
kansutobenya.png
お祝いしてくれたクラメンの皆様ありがとうございます<(_ _)>
ミラはいつになることやら
ハンマーにしてからレベリングの楽さに驚き、あっという間にカンストしておりました
金バエがうつくしい

そして、普通順番逆なんですが・・・
nizikakuseibenya.png
二次覚醒もしちゃいました!
これもお祝いの叫び等ありがとうございました<(_ _)>
また必要素材の収集を手伝ってくださったクラメン様本当に助かりましたありがとう(´;ω;`)
ミラで2次覚醒したときはもうやらないと思っていたのですがやってしまいました

それと見た目も少し変えて・・
benyamitamekaeta.png
かわいい魔女っ娘になりました☆
ピンク髪は淫乱

今回はベンヤ記事になってしまいましたがあくまで私のメインキャラはミラですので!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回、あの高額レアが・・!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 19:16:56|
  2. ベンヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

