外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりのシオカンレア!

こんばんはー

最近ソロでレア狙いのオーディン前哨戦行くんですが
前哨戦ノーマルでやっと・・・やっと!
2週間ぶりにシオカン産のレアが降りました!!

まだスクショ不慣れで降ってくるところを撮れませんでした><
bossrea.png
補正(笑)


ノーマルのレアとしてはまぁまぁ当たりじゃないでしょうか
でもやっぱりハードで良レア降ってほしいいいい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押せばレア降るよ                                                        俺に





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/28(水) 02:31:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うん、レア振らね^q^

こんにちは

またまた相互リンクのお知らせ
いつもよくしてもらってる鳥人類鵜丸さんの養鶏日記ルシブログ
養鶏牧場いついくの?いまでしょ!!
最近レアがすごい降ってるみたいで飯まずです!!!

幸運って効果あるんですかね
僕にはないように感じます
レア振ってくださいお願いします


話は変わって
また要塞防衛に参加させていただきました!!
今回の相手はまじかるどきゅん様
恐ろしいテチとイサックがおります(((゚Д゚;)))ガクブル
カンストイソレットもいました

yousai2.png

防衛成功!!

そして・・・
次回の相手はandanteです
また防衛できるといいですね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
飯まず状態!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/26(月) 15:41:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルシブログになりつつある

こんにちは
帰省や特別講義などあり十日ぶりの更新となりました


まず相互リンクのお知らせから
クロティアでも一二を争う高火力ミラばぶりんのブログと相互リンクさせていただきました
バブル全盛期


そしてレアを狙ってから十日も経ったというのにシオカンボスは
ちっともレアを出してくれません(´;ω;`)ブワッ
物欲センサーもろに発動しています


もう狩りもレアだしも飽き飽きした矢先に知人から
「要塞防衛しに来ない?」
これはもう行くしかないと思いミラは動かせないのでルシのほうで
クラブ虹色いろStar様に遊びに行かせていただきました

要塞戦の相手はFairy様でした
yousaisen.png
祝防衛成功!!
初防衛おめでとうございます
両クラブのみなさん要塞戦お疲れ様でした!

やっぱり要塞戦はおもしろいですね
自分のクラブでもまた参戦して今度こそ要塞を攻め落としたいなぁ



それではまた次回ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クノ狩り楽しいです^q^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/22(木) 17:06:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンク通って早四日、レアが出ました

こんにちは

アンクを通って四日目でレアが降りました!!
TWCI_2013_8_12_12_8_53.jpg

チーン・・・

現実はそんなもんだよね
これからも通うよ



そういえば実家に帰省しました
ノートPCだとアニメ見ながら狩りできないので少し不便
あと甲子園が面白い
高校球児がんばれ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ただし、真250バンドテメーはダメだ
  1. 2013/08/12(月) 12:38:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒース盾が表示されない・・・?

こんにちは


最近ルシアンの育成に励んでいるのですが
ふと何か足りないと思ったら・・・



rusibagu.png
あれ、ヒース盾のグラ表示されてない・・・?


ヒース盾のグラかっこいいのにー;;
血盟騎士団のマントとあっててすごい気に入ってたのに

ルシアンを使っていてヒース盾を装備してる方、もしこのようにグラ表示なかったら
教えてください!

そして
運営さん、早く表示されるよう修正お願いします!!




あ、あとボスレアが降らないバグも修正お願いします><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
修正はよ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/09(金) 18:07:56|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イソレット実装につき_

こんばんは

アプデ来ましたねー
ネニャフルに月の島にイソレット
てんこ盛りな内容となってましたね

自分もイソレット作って少し遊んでみましたが
コンボ繋がないでスキルの連帯で攻撃をする感じなのね
新鮮で楽しいですねー


そんなことよりも、これを見てくれ・・・
anku2.png

エダロスフィローナ・・・聞き覚えのない武器がアンク先生に追加されてますね~
そう!この武器はイソレットの特殊魔法剣なんですよ!!
真特殊魔法剣のほうはどうやらサブのようですね
でも・・・



毎日通いまーす!


ティア鯖ではまだ売りがないので初物を狙いたいですね
おい、真似すんなよ!!バナナでも通ってろよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アンク万歳!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/08(木) 01:14:39|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めました、こんにちは

ブログ始めました

いや、初めましてこんにちは
現在クロティア鯖で活動中のラスクンと申します

まず、なぜこんな時期にブログを始めたのかを説明しよう

皆さんもご存じ、明日にはついにテイルズウィーバーの超大型アップデート
Tales Weaver RESONANCE」が来ますね

アプデは今夜20時から明日15時にまで及ぶ長期メンテナンス後となるわけで
TWができず暇を持て余していたわけですよ

ふと、人様のブログなんか見るとこの一週間のレア2倍イベの記事で
「SW降りました!」「幸運神社のおかげです!」「王様がデレました^^」
なんて記事を見るわけで・・・




あ???
一週間ボス行って出たのゴミAF1個だけだふざけんなあああああああ
と思ったんですね

それである知人の言葉を思い出したんですよ
ブログ始めたらレア降ったわーwwwwwwww

さあ、始めようか!

覚悟はいいか?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
覚悟はいいか?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/07(水) 03:38:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

