外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞初防衛

こんばんはー

先日自クラブ「月下の恋人」にてカルデア要塞戦をしました!
しかも防衛で!

なぜうちのクラブが要塞を持っているかというと、
某クラブ様から要塞を放棄したいから受け取ってほしいというお話を頂きました
めったにない機会なので要塞を譲っていただいたわけですね

そしてその夜DOPで事件は起きました・・・
ア○ック「要塞取ったんだって?」
ラスクン「うんうん」
し○けん「じゃあ木曜俺たちが攻めるね」
ラスクン「え・・・?」
ア○ック&し○けん「二人で^^」
ラスクン「二人で要塞攻めるの?www」
ア○ック「負けたらこのキャラ月下にあげるよb」
ラスクン「全力で防衛するでござる!!!」

そしてまじかるどきゅん様(2名)VS.月下の恋人(20名)の要塞戦が行われました!
結果は・・・



初防衛
じゃん!

12時石を20%まで減らされるという大ピンチもありましたが
なんとか防衛できました!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・初防衛★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚

ちゃっかりア○ックさんもすぐに月下に入りSSに写っていますwww
ほんとギリギリの戦いでとても面白かったです
こんなに走った要塞戦は今までになかった
ア○ックさん、し○けんさん、クラメンのみんなありがとう!


<レア報告>
実験室MOB→N260手
アンクN→真255手

レア二倍も着てるというのにHボスはいつ降らすんですかね(#^ω^)ピキピキ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回要塞12月予定中


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/29(火) 02:28:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

どもー久しぶりです

最近レポートやら課題やらで忙しい日々です
でもボスだけは通ってるのでレア報告だけ
画像は面倒なので割愛しましたすみません

Nアンクから
・エダロスフィローナ(sub)  二本目
・ベロニカタリーブーツ

前哨戦
・255盾

以上です
相変わらずNアンクはデレデレですね
あ、Hボスはフランケンからアンクに変えました
コームなんか降ってくれるとうれしいですね

ではまたノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Hアンクもデレてね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/07(月) 03:05:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

