外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂にカンスト

こんばんはラスクンです

261レベルから手つかずだったミラを今回の「週末限定!ハッピーアワーで狩りまくれ!!」
で狩りまくりました(`・ω・´)b

その結果・・・
かんすとしました

無事265レベルに到達しました!

応援とお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

たくさんの祝叫びと1:1、プレゼントを頂きました
本当にありがとうございました


カンストまでは1年と半年かかりましたw
このキャラはティア鯖のファーストキャラなので思い出いっぱいです
そしてこれを機に・・・

私はTWを引退します!!!!(嘘

というのは冗談なのですが

私がカンストする直前にこのブログと相互してくださってる
鵜丸さんがなんと電撃引退宣言(´;ω;`)
いままでありがとうございました、そしてお疲れ鳥くん!
リアルのほう頑張ってね(`・ω・´)ゞ



うれしいこともあれば悲しいこともあるのがTWですね
これからも頑張っていきたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
玉ふわふわカッコイイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/10(日) 20:10:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

