外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて共通スキル入れました

こんにちはー

今回は共通スキルと全く縁のなかった私が遂に、、、

共通スキルを導入しました!
しかも二つ同時です(`・ω・´)

偶々、PA+EBをEA+HAで交換してくれるという記事を
取引掲示板で見つけ早速連絡をしたところ・・・
kyoututorihiki.png
無事取引していただきました!

そしてそしてー、、、
kyoutuiretayo.png
入れちゃった(*ノωノ)
3次ゲージがモリモリ上がるのを見てほっこりしてます(*´ω `*)
次はPAほしいよおおお



恒例のレア報告とインクリ
odenkutu.png
monyou.png
inperiaru.png
gorori.png
おでんソロでは初めての装備レアが降りました

インクリは相変わらずの異常な成功率
tutinomonyou.png
土の紋章 in祝福→mix2 in王室→mix1

magune.png
マグネティック inNインクリ→mix2 inロード→×

土の紋章mix1もできてハンマーベンヤの装備もだいぶ完成してきました
あとは背中をカリゴ羽にしたいところですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回、ミラ再始動!?





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/08(日) 17:28:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曜日ボスからデウス降ったああああ

こんばんは、ラスクンです

今回はなんと、あの曜日ボスからデウス装備が降りました!!
しかも、、、盾部位ではありません!!





もう一度言います、盾部位じゃないよ!!







てことでどーん!
deusuamyu2.png
デウスアミュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
補正つええええなんだこれええええ∑( ̄ω ̄;ノ)ノ
ティアでは初物ではないでしょうか(もう出てるかも
ともあれ曜日から当たりレアを引けて大満足です

<宣伝>現在デウスアミュレット絶賛販売中ですので交渉お待ちしています!!
無事取引できました!ありがとうございました<(_ _)>




それからちょっとしたインクリ
renmuro-bu.png
mix1ローブにクリムマジック成功からのー


renmuro-bukyouka.png
I34確定ローブの完成です
これ以上のインクリは怖くてできませんでした
これも販売中ですので気軽に交渉ください


そうそう、レア1.5倍でシオボスを回していると真260羽が降ったので
herorudoinkuri.png
うーん最近のインクリ成功率気持ち悪いな
これはOMですぐに売れました


それからそれから
ロアミニで夜明け開通をしていたところ
Ltamaroamini.png
ちょうど欲しかったL魂アビ出ました


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんか波来てるかも


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/01(日) 19:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

