外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またインクリとかミラとかデウスとか

おはようございます
ラスクンです
最近、ブログの更新が早朝なのはなんでだろう^q^


それではいつものインクリから行きますか
oburite.png
オブリ手mix3 in祝福 → Success!
SSちょっとミスってた;

oburiringu.png
オブリングmix3 in祝福 → Success!
これで一応ハンマーの強化終了

igurimu.png
イグリムの宝玉 in祝福 → Success!
祝福と相性いいかもしれない

pedorate2.png
ペドラ手 inNインクリ → Failed
なんとなく入れた

インクリって楽しいね\(^o^)/




そして今日は何と、、、
ミラのことを書きます!!
mira275.png
うおおおおおおおおお
カンストしたぞおおおおおおおおおお(してない)
クラメンに毎日「明日にはカンストっすわ」とか言ってたけど
正直キツイ
もう275がカンストでよくない?神殿Hも曜日も行けるんだよ!?(謎)


tutinomonnsyou.png
あと、今日のハイライト



それからクラメンが曜日でデウス降らせてたよ!
mohudeusu.png
もふさんおめでとう☆デウスだよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ










fNxWGDDVbv0zCEX1428870037_1428870327.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
すみませんでした・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/13(月) 05:26:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々インクリとレアとそれ

おはようございます
ラスクンです

久しぶりの更新で、前回ミラの記事を書くと言っていましたが、、
そんなことは忘れました!!

ミラはそろそろ275になるので全身火炎品に換装予定です
乞うご期待!

てことで先月と今月のインクリまとめ
34gatuinkuri.png
黒翼はこのあと王室でmix1にしたのですがSSを取り忘れました;

これでオブリ兜と黒翼のM強化によってM+17伸びました
ああベンヤにSWとPA入れたい

次はレアです
namida.png
pedotete.png
涙はイチゴ幸運中に引き当てました
シオボスは相変わらず


最後におまけ
mizubosuzin.png
グレシア倒すときの一体感がすごい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次こそミラの記事書けるといいな・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/11(土) 04:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

