外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次覚醒しちゃいました

こんばんはラスクンです

今回は目標だったミラの二次覚醒をついにする時が来ました



まずは長い長い外伝を終わらせていきます
gaiden.png
好感度上げはもうやりたくありません・・・

そしてそして、二次覚醒クエストをーー
nizikakukue.png
クリア!!
ゲシュ、変コア集めが一番苦労しました

そして、念願の
kakuseigo.png
二次覚醒!!
赤モヤかっこいいーーー!
メルゼベド様、ありがとう!

そして、二次覚醒にご協力くださった皆様、お祝いの叫び、1:1をくださった皆様、
本当にありがとうございました!!<(_ _)>

無事12kのCVを連射することができました
12kdame.png
12kきもちいいいいいいいいい


そうそう、
ベンヤが日本実装そろそろ近づいてきて皆さんワクワクしているかと思います
あるブログでは着せ替えシミュを使ったベンヤファッションコンテストも行われているみたいですね
ということでこっそり便乗してみました
benyacode.png
テーマはクール&ビューティーです
自キャラの見た目をヒントにカッコ可愛くまとめてみました
ああ^~かわいい^~



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
可愛いと思ったら押してねb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/14(金) 04:54:18|
  2. ミラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<話をしよう、 | ホーム | 少年、これが絶望だ・・・>>

コメント

ミラだいすき!
2次覚醒似合う!
  1. 2014/03/14(金) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. だる #-
  4. [ 編集 ]

>>だるさん
ミラ二次覚醒似合うよね!
した甲斐があったよb
  1. 2014/03/14(金) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. らすくん #.gHsi112
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruskn888.blog.fc2.com/tb.php/16-cfe1ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

