外サクサク中ジューシー

Tales Weaverクロティア鯖活動中ミラのプレイ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話をしよう、


あれは今から7か月・・・
いや、220日前だったか
まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん
明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから
なんて呼べば良いのか・・・
たしか最初に会ったときは・・・
「ラスクン」

そう
あいつは最初から言うことを
聞かなかった
私の言うとおりにしていればな・・・

まあ、良いヤツだったよ、、、、


いきなり古いネタを使ってすみません
お久しぶりです、ラスクンです
最近復帰してレアが降らないと思ったらブログの存在を忘れていました←
今日はこの空白の7か月を簡潔にまとめました

3月:強Hキャラの実装に歓喜し、実装三日で255のベンヤを作り出す
4月:ボスと狩りに追われる毎日を過ごす
5~7月:絶望の試験期間
8月:ベンヤSH600越え達成、飽きてハンマーに転向、自クラブ要塞戦勝利
9月:絶望の実習期間
10月:復帰後、浦島状態

(;^ω^)あれ、ベンヤしかしてなくね・・・?
だってベンヤ強すぎるんだもん

とりあえずSSを何枚か貼ってごまかそう
SSが残っていたレアたち
reamatome.png

要塞戦
yousaisen8.png

ベンヤ現状
benyasoubi.png
そんな装備で大丈夫か?

――大丈夫だ、問題ない。

神殿でも問題なく狩れています

そしてカード
zerikin.png
カードの修正きて狩りがさらに楽になりましたね

こんな感じで復帰後、ぼくは元気にTWをやってます
また更新していきますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一番いいのを頼む。

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/24(金) 15:00:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大地装備いいですね | ホーム | 二次覚醒しちゃいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruskn888.blog.fc2.com/tb.php/17-ff6bdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラスクン

Author:ラスクン
ゼルナ(元ティア)鯖で活動中
<キャラ>
ミラ   Lv:275(二次覚醒)
ベンヤ Lv:285(二次覚醒)
ルシ  Lv:255(一次覚醒)
破壊  Lv:255(一次覚醒)
マキ  Lv:255(一次覚醒)
ロア  Lv:251(一次覚醒)
ナヤ  Lv:200

キャラ絵はもふっ子様に描いていただきました


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
情報 (3)
雑談 (19)
ミラ (1)
ベンヤ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

